SSブログ

スマップ(SMAP) のど自慢 山田町 [歌手]

NHKのど自慢が、番組開始70周年を迎えた今年、

「ありがとう。これからも。」をキャッチフレーズ

にさまざまな企画を展開しています。


SAMPの香取慎吾ちゃんは、スペシャル司会として

3度目の出演、8月30日には神奈川県秦野市で行わ

れたのど自慢には、メンバー5人がそろって出演。

この日は、途中から見たので、後ろの席にキムタク

によく似た人が出てるなぁと思っていたら本人でした。(笑)



山田町.png

画像元
https://twitter.com/hako_sho/status/637841320564776961


NHKのど自慢 in 山田町


今度の企画は、SMAPプレゼンツの特別番組として

被災地・岩手県山田町が舞台です。

場所は、山田町役場横にある中央公民館で、予選会

の審査、リハ、そして本番と5人のメンバーが一生

懸命にサービス精神を振るったようです。


SMAP出演はシークレット!


番組収録は、8月9日予選会、翌日本番だったようです。

予選会参加者にも、SMAPのことは知らされていなかっ

たので、予選会が始まって会場は騒然としたそうです。



スマップコンサート


しばらくコンサートもなかったので、もっと早く情報

を入手していれば駆けつけたものをSAMPファンとしては

残念でなりません。

山田町の皆さん、良かったですね^^



放送は、9月26日(土)午後7時30分~8時45分

※27日のレギュラー放送にはスマップは出演しませんの
で勘違いしないように。


SAMP“フル稼働”


来場者約600人皆さんと握手をし、「さかさまの空」、

「JOY!!」、「世界に一つだけの花」を披露するなど被災

地の方へのプレゼントをしたみたいですね。

それに、出場者を訪ねて仮設住宅へ。“イケメン”消防士

の務める消防署へとフル活動。


宿泊地

今回、泊まったと思われるホテルは

『ホテルビジネスインやまだ』のようです。

ホテルには、サインを残していかれたようです。

サインはこちら

こちらのホテルに宿泊すると見せてもらえる

かもしれませんね。


放送は、9月26日(土)午後7時30分~8時45分
お忘れなく!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。