SSブログ

仲間由紀恵 ドラマ 美女と男子 最終回の結末は? [女優]

NHKドラマ10「美女と男子」20回放送がいよいよ
8月25日(火)最終回を迎えます。


2014年9月に結婚した新婚ホヤホヤの女優仲間由紀恵
さんが田中哲司さんと早くも離婚が噂されるように
なりどうなるか心配してました。

女性問題ではなく、今回は田中哲司愛用のハコスカが
原因のようです。



そんな中、2015年4月14日から放送の新ドラマ「美女と
男子」に仲間由紀恵さんが主演で出演することが決ま
った時は、変なタイトル「美女と野獣」のようなドラマやなぁ
と思いながらもついつい見てしまっていた自分。

最初は20回も持たない、打ち切り間違いなしと思って
ましたらもう最終回ですよ。

最終回の見どころの一つ、大みそか生放送される、
「紅白歌の祭典」(NHKらしい)に一発屋歌手・たど
ころ晋也(高橋ジョージ)出場シーンが楽しみですね。

遼(町田啓太)は〝紅白〟と同じ日、国際映画祭へ出
席が決定する。

果たして、一子(仲間由紀恵)と遼はレッドカーペット
を一緒に歩くことはできるのか?
最終回のネタバレを少々・・・。

毎年大みそかに放送される「紅白歌の祭典」に、
たどころ(高橋ジョージ)が、出演することが
決定した。

たどころと一子は、打ち合わせに余念がない。

かたや、遼(町田啓太)の主演映画「リ・ターン」
が、シンガポール世界映画祭で作品賞にノミネート
される。

遼は主演俳優として、同じくして大みそかにシンガ
ポールで開催される映画祭に出席することに。

そんな中、遼が一子のもとを訪れ、「一緒にレッド
カーペットを歩いてほしい」と映画祭に誘うのだが・・・。


最終回にふさわしい大がかりな〝紅白シーン〟にな
ることを期待しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。