SSブログ

高畑充希 朝ドラ 『とと姉ちゃん』ヒロイン発表会見 [女優]

高畑充希さん、おめでとう。

高畑充希さんが、朝ドラ『とと姉ちゃん』のヒロイン・小橋常子
(こはし ・つねこ)役に決まり、おめでとうございます。

ヒロイン発表会見。キャストも決定しました。


何がおめでとうかって、2016年度上半期放送予定のNHK連続
テレビ小説『とと姉ちゃん』の主演ですよ。


最近の朝ドラの主演は、まれ・ヒロイン役の土屋太鳳さんも
「花子とアン」の花子の妹役で出演してました。


高畑充希さんも「ごちそうさん」に、西門希子役で出演して
ましたがこれは事前審査ですかね。そんなことはないですよ、
私のコネですから。いやいや冗談です。

なんと、今回のオーディション参加2564人の中から選ばれた
そうです。ドラマのあらすじにイメージがぴったりだとか…?

決定したときは、「ごちそうさん」でいつも後ろからヒロイ
ンを見ていたので、今は「ここからどんなことが起こるんだ
ろうなって想像もつかないですけど、今はワクワクが大きい」
と心境を語っていたそうです。気持ちわかるなぁ~。

そういえば、会見では好きな食べ物は、お刺身に日本酒と答
え、笑いをさそい、まさしくおやじキラーですね。

ガッツポーズ、似合ってるよ。

高畑充希.png

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。