SSブログ

表参道高校合唱部!10話 最終回 [ドラマ]

表参道高校合唱部!

いよいよ最終回。


いろいろ問題があった雄司だったが、表参道高校の

文化祭で美奈代と会うことができた。


それを見ていた真琴は、二人の再会を喜ぶが、

雄司は、「僕は君を幸せにできない」と言って

行ってしまう。

原因は、

両親の復縁することだったが、不可能と感じた

真琴は部活にも身が入らず休みがちで、

何もできずにいた。



そんなときに、真琴は雄司から香川に戻ると聞き、

真琴は、自分も香川へ帰ると言い出す。そこへ、

快人が訪ねてきて二人の話を聞いてしまった。



快人からの報告

合唱部のみんなに快人が、真琴は香川に帰ってしまう

と言うと、驚きを隠せない様子でいた。


有明は、真琴のために何ができるのかを考えろと

合唱部に檄を飛ばすが、里奈は真琴のいない合唱部

なんてとても考えられないとショックをあらわに…。


愛の歌

廉太郎が部員に「俺たちに何ができる?」と問いかけ

ると、快人は真琴が探し続けていたのは「愛の歌」だ

と部員のみんなに教えた。


主題歌:Little Glee Monster『好きだ。』





結果として、合唱部のみんなは真琴を香川に帰らない

ように出来るのか?


引き止めるには、

真琴の両親を復縁させるしかないのでは…?

表参道高校合唱部のみんな、いい知恵を出して!!



そうだ真琴の両親に、みんなで「愛の歌」合唱

してはどうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。